ギフトショップが用意している内祝いのサービス内容

風呂敷

クチコミ

のしも付けてくれて安心!

赤ちゃんが生まれた時に、友人達や親せきからお祝いをたくさん頂きましたので、内祝いの準備をする事にしました。産後に出かけるのは大変ですので、赤ちゃんのお世話の合間を見ながらインターネットで利用できるギフトショップで購入しようと決めました。探せば探すほどかわいい商品や喜んでもらえそうな品物を見つけられたので、どれにしようか迷いましたが、相手が一番喜んでくれそうなものを優先するのが一番です。相手によって商品を変えて選んだので大変でしたが、相手が喜ぶ顔を想像しただけで嬉しくなりました。選んだギフトショップではのしも付けてくれるので、相手に連絡をしておかなくても安心して送る事が出来ますのでとても助かります。
[20代|女性]

包装もセンスがいい業者がいいですね

インターネットでギフトショップを見ていると、同じような内祝い商品をいろんなお店で見つける事が出来たので、どこのお店を選ぶか迷いました。同じような商品であれば値段が安い方がお得な感じですが、どんな包装になるのかわからなければ不安です。ギフトショップによっては、包装の方法を掲載しているお店がありましたので、どんなセンスのお店なのかがわかります。せっかく最高の商品を選んだとしても、包装のセンスがなければ中身の良さが薄れてしまいますので残念ですし台無しになります。どこのお店もほとんど値段が変わらなかったですし、もらった瞬間に嬉しくなる包装の方が喜びも大きくなるはずですので、包装のセンスがいいお店を選ぶ事にしました。
[30代|男性]